

やすみー!!

ケータイ機種変してログイン忘れてて久々の更新><
見てる人いるのか謎だけどとりあえず忘れず更新!!
三月末から蔵が始まってずっと休みなし・・
頑張ってますよ一応^^;

まぁこの先どーなるか分かりませんがね。
とりあえず休みない間録画してた番組片っ端からみてますなう。
さすがに3週間も見てないと番組数半端ない><
まぁ見ないと話がつながらないんでね!

見ながらだと頭回らなくて何書こうか悩んでますが・・
明日も早いのに何してるんだろうと思いつつ・・。

まぁ眠くなったら寝よう。。。

(´・ω・`)

皆様こんばんは(・∀・)
しばらく更新してなかったからとりあえずケータイの方だけテンプレ変更してみた(^^;)

PC最近あまり稼動してないからね
何か大阪にいた頃は結構ついてた気もしますが・・・

最近じゃ調べものする意欲も(ry
あの頃の熱意はいずこへ・・・
とか思ったりしますがとりあえずぼちぼち過ごしてます(・・;)
来週は母校の校長先生の退職記念演奏会あるしとりあえず今はそれが楽しみかな(・∀・)

せっかく地元帰ってきたし楽しみ見つけないと辛いばっかだしね
大阪にいたかったのはあるけど(/_;)

来週の演奏会終わったら何しよ(・・;)
んー感情ってめんどい
自分でコントロール出来るように頑張ろ(x_x;)

まぁ明日から朝早いし今日はこの辺でヽ(´ー`)ノ

お久しぶりでございました(・ω・`)

年明けて2月も半ばになりました・・・
主です(・∀・)
素晴らしいくらいに放置してた

あまりに書くことないとページ開くことも少なくなり(ry
徐々に暖かくなってきてるんじゃないだろうかと思う今日この頃ですが・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分はこれといって何かあったわけでもなく・・
良いことでもあればネタになるんだろうが(-_-;)

皆様のこんな事あったよーなコメントでもメールでも大募集しておきます(・∀・)
仕事外で起きてれば喜んで相手するよヽ(´ー`)ノ

とりあえず自分は・・
この休日はヴィレに焼き肉食べにいったり大田の町をぶらぶらしたりしてた(^^)

とりあえず家にこもるのヨクナイ
と思いつつこれといった用事もないわけで・・・

現実逃避はいつものことですが(-_-;)

明日からまた頑張ろう(´・ω・`)

(´・ω・`)

気付いたら1ヶ月書いてませんでした(-_-;)
まぁどれもあまり書いてないが・・・・

今年も残すところあと2日になり・・・
やり残したことはたくさんあるがとりあえず年は越せそうだ(´・ω・)

今年も色々あった。
良いことも悪いことも・・・
書くと長いし今日はこれでおやすみなさい・・・・

送別会(・∀・)

どーもおはようございます(・∀・)
送別会終わって二次会うちで・・・・
みんな雑魚寝で寝てます。
主です。

今日は・・昨日か?
楽しかったー!!
送別会してもらっていろんな人来てくれて・・
もう帰るのが悲しいよね(´・ω・)

まぁ地元に帰るわけですが・・・
いろんな話で盛り上がったり・・・
もーほとんどみんなフリーダム!

各々いろんな話で盛り上がってた!!
とやかく言う自分もいろんな話で盛り上がった!
2年半務めたわけですが・・

いろんなことがあったなぁ・・・・
いいことも悪いことも・・・
面白いことも理不尽なことも・・・
はたまたネタ要素満載なものまで!!

まぁ楽しかった~・・・
帰る実感がいまだにイマイチないけど
来月帰るんよなぁ・・・・・
しんみりしてきた(;;)

しんみりした割にみんな寝てるしで自分寝るスペースないしね^^;
寝れないから更新!

とりあえず後悔はしないように@2日のバイトを過ごそうと思う。
書いててさみしくなってきたなー!
寝るスペースないし曲聞きながら何かしようかなー
まぁ・・・今日は休みやしゆっくりしよう。
プロフィール

りょう

Author:りょう
いつもマイペースな主です。
更新がまばらですが気長に見てくれると・・
うれしいなとおもいます^^

黒ねこ時計
最新記事
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

